出会いは一瞬 | オンライン占い鑑定 bellie cherie @滋賀発全国対応

オンライン占い鑑定 bellie cherie @滋賀発全国対応

はじまして!(*゚∀゚*)
滋賀オンライン占い鑑定 bellie cherie のdahliaと申します。
全国対応
よろしくお願いします。





出会いと別れは人生において、当たり前にやってくる。

動物との出会いも一瞬

猫や犬に手を噛まれたり、

頭の上を無造作に通ってゆかれたり。

膝の上に乗られたり。雑に踏まれたり。

わずらわしいと感じるときも

しばしば。

笑笑

そんな日々を送る中で


生き物の温かさ、重さをしっかりと感じる。

この重さは責任 そして 幸せなんだ。


この瞬間を愛おしいと感じる。

お金や名誉など幸せをはかる材料はこの

世にはたくさんあるけれど、

一緒に暮らすものの重さや温かさ、心臓の鼓動
を感じること

この幸せは、お金では買うことはできな

い。

生きている。私の傍にいつもいてくれる。

その事は

私にとって名声を得る事より勝る。

私が彼らの存在にどんだけ救われている

事でしょう!

猫はこのところ、ずしっっと重い!

いつも構われたくないのに、

突然、構ってー💕

と私の膝にやってきて頭をこすりつけて

くる。


この幸せの重さを尊く思う。

あの時、あの一瞬飼いたいと思ってよかった。

猫や犬が私に可愛いがられて、

心から安らぎ幸せだと感じてくれていれ

ば、何より嬉しい。