和子のはかりごと、かないませんでした❗️😱

病院行く時に来た、タクシー🚕ドライバー

違うドライバーさんでした❗️😭

大寒たまごの配達された時間が昨日の夕方で

したので、12個、茹でたまごにしました~☺️

贅沢に、大寒たまごを使って、玉子サンドに

することになりました❗️(^o^)/

茹でて、氷水でしめ、殻をむく

たまたま、彼氏さんが🍞食パンを買ってた

ので、玉子サンドになったよ~☺️

写真を撮るのを、忘れたよ😭😱

仕方ないね🙇💦💦

ちょっと疲れ気味な彼氏さん

寝たい💤というので、しばし仮眠する

ちょっと、☝️私も、休憩

同じマンションの階段側が騒がしかった

ようわからんが、在宅確認されていたらしい

出入りの激しいマンションなために、交流

がないので、なんとも言えない

それはさておき、

頑張って👊😆作って玉子サンドが完成

彼氏さん、味見する

自分の部屋に持って帰宅することに

私も、茹でたまごを2個、ペロリゴン

旨かった❗️♥️

それから、近況報告です😌💓

欲しいと思っていたヒランヤがメルカリ出品

されて、無事に落札

パワーが強く、最初の日、💤寝つきが

悪かったよ~😱

7万円給付金が、見事に吹っ飛んだ❗️😱

また、1からお金💰️を貯めます❗️😭

ハイッ

浪費癖も、直しますので、、、、

なんくるないさ~☺️で、ありたい