いきなり、🌄朝に母親から、電話がきた


私  どうしたの⁉️( ;´・ω・`)


母親  ちょっと小遣いが欲しくなったから、


寅の日を教えてくれ。ビンゴ5狙う


母親の突然の電話で、戸惑いながら調べる


私  母さん、ビンゴ5狙うなら、ナンバーズ


4でしょ⁉️( ;´・ω・`)


何故、母親が電話をかけてきたか、💤寝ぼけ


た頭で、考える


ブログには載せてないが、懸賞当選の確率が


高い私に母親は、福運があると何かあると、


連絡してくる、バリバリの創価学会員です


私  LINEするから、買ってね🙇💦💦


いきなり、金運上げる努力してないのに、


難しいよ~😱  自己責任ということで、、、


と、LINEしました


狙い目 ナンバーズ4の継続5回買い


セットボックス  1口200円


選んだ数字は、6753


この数字は、私が追いかけている数字である


継続買い、10回にしておけば、良かった


だから、その日の夜にまた、購入しとけば


と、連絡した


母さん、、、🎯当たりますように