そろそろ薬💊が無くなるので、内科行きます。

多分、明日は採血検査することになると思います❗️😱

夏バテして夏太りして、いろいろ、やっちまったぜ‼️😅

かなり、ヤバいかもしれない❗️😱

糖尿病、高血圧、高コレステロール、泌尿器科等々の薬💊を飲んでいるので、今から、戦々恐々としています‼️ガーンガーンガーン

採血結果次第では、また、翌日、内科に呼ばれるかもね⁉️😱

最近、便秘気味で、Amazonで見つけた、モリモリスリムを煮出して、飲んでいるんですけど

私には、ピッタリかもしれない❗️おねがいウインク

一時的に5キロ太ったんだけど、2、3日で、4キロ減量成功したよ😃 

この調子で体重減量成功すればいいな🎵(^_^;)

私の体質には、かなり効果があったんだけど、

母親も、慢性的便秘だから、実家に1つ、送ってやったんだが、、、効果はなかったらしいよね🙇💦💦

やはり、個人差があるらしい❗️🤣

浣腸することも、少なくなっているから、時々

モリモリスリムを煮出しで、飲むことにした❗️

後は、食事療法で体重減少するしかない❗️😱

糖尿病にまけないようにしたいね🙋