ガーンガーン


暑い毎日が、続きますねガーン
やっと、おおかたの断捨離を済ませて、快適に過ごしていますよ🎵

後は、本の断捨離のみ

こまめに掃除機をかけているので、楽な生活していますね🎵
そんな中、彼氏さんが、私に差し入れしてくれて、大感激ラブ

アイスコーヒーを買って来てくれて、凄い嬉しかったです❗️ラブ

ブレイクタイムの後は、彼氏さんに、手作りランチです❗️

🍆茄子、🫑ピーマンの甘辛味噌炒め

彼氏さんの大好きなメニューです❗️

自炊生活は大変ですけど、やはり手作り料理は
栄養バランス考えて作っているので、美味しいんです❗️🥰
何より、お財布に優しいんですよね😃

今日も、暑さを乗り気って頑張っていきましょうね‼️おねがい