私が、初めての金縛りの体験したのは、父親がなくなった、平成元年でした‼️金縛りはなくても、小学生の頃、仏壇で、半覚醒状態の時に、左耳👂️に、男性の声で、気をつけろ‼️

という、声をはっきりと聞きましたね‼️びっくりガーン


何に気をつけろ!なんだろう⁉️

よう、分からなかったね‼️びっくり


その後、父親が銭湯♨️入浴中、倒れて、たまたま、隣人さんも銭湯♨️に行っていたようで、連絡があり、慌てて、銭湯に行き、そのまま、救急車🚑️に乗り、病院まで、直行した覚えがありますよ‼️ガーンガーン

父親が銭湯♨️に向かう前に、不思議な体験をしています‼️

なぜか、裸足で、廊下に飛び出し、父親の姿が見えなくなるまで、じっと見ていましたよ❗️滝汗滝汗滝汗

虫の知らせ、というやつ、☝️ですよ‼️

高校生の頃から、徐々に勘が鋭くなり、

進路を、決める頃に、父親の顔を見て、何故か

3年も生きないことが、直感で分かり、大学に行きたかったけど、就職を決めましたね‼️


そんなこんなで、亡くなった父親が、初めての金縛りで現れて、私の名前を呼び、右の頬を触り、姿が見えなくなりましたね‼️


父親っ子だったので、しばらく泣きはらしていました。


これが、初めての霊的体験になります。ポーンポーン