また、彼氏が急遽、引っ越しすることが決まり、物を断捨離しながら、
私も夏の着ない服👕類、断捨離している最中です‼️
いらない物がでてくるわ、でてくるわで、いらない物を一掃している最中です‼️😱彼氏が、自分の荷物📦️を置かしてくださいって言ってきて、オッケー👌と、返事してしまった😵💧から、さあ、大変❗️
狭い、1Kの六畳の、私の部屋にいろいろと、持って来るんです❗️😰
一段落して、彼氏を、散髪✂️に行かせたり、邪気祓いに荒塩たっぷりのお風呂🛀に私も、彼氏も入り、すっきり❗️🥰
まだまだ、休み休みながら、断捨離する量が多いので、😖💧頑張っていますよ🎵
部屋が重苦しく感じたら、邪気がたまっています‼️😱
運気向上するには、玄関口の掃除、マットの掃除、古くて汚れているタオル類も雑巾にして使ったら、捨てましょう‼️🥰
段ボール包装、紙類、紙袋、捨てました❗️😭体力勝負でした‼️😭
皆さんも、運気向上、金運上げるには、断捨離することをお勧めしますよ🎵