私が、まだ中学生の頃の出来事です。

校舎の裏には公園があり、薫風香る5月のありふれた日でした!確か、5月だったはずショボーン


忘れもしない、白日夢でしたよねぇガーン

いきなり、眼前の公園の風景が変わり、鶴のマークの日航ジャンボ機が煙をはきながら、失速している様子を見て、何処に墜落するんだろうと、ぼっーとしている私に、(゜Д゜≡゜Д゜)?

何処からともなく、群馬だよ❗️という言葉が、

左側の耳に響き渡りました❗️びっくり

それと共に、また、映像が切り替わり、風景の公園一帯が眼前に広がりました。


正直、父親、母親に話すべきなのか、ずいぶんと私は悩みましたよ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

そして、3ヶ月後、あの日航ジャンボ機墜落事故が発生したのです。

白日夢だろうが、予知夢、正夢、だろうが、

私の能力は未来を予知することが長けていることを知るには、まだまだ先の話しでした!ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


それからというもの、私は夢日記をメモしていますよ‼️びっくりびっくりびっくり