今の彼氏と付き合って、あっという間に、15年が経とうとしています❗️🥰
いろんなことがあったな~😱
彼氏が短期の入院したり、警察沙汰になったりして、よく彼氏に泣かされましたよね💦💦
付き合って、最初の頃は何度も別れようかと悩みました❗️😱
人間関係は、写し鏡ですので、自分の悪いところもあると改めて、成長させて頂きます✨😌✨というかたちで、お付き合いしていましたよ😃‼️
今まで、何人かの男性とお付き合いしていましたけど、気持ちいいお付き合いすることが出来たのは、今の彼氏です😌💓
恋は、盲目とは、よく言ったもので、私は、彼氏の悪いところに蓋をして、付き合って来ましたけど、限界を感じている今日この頃です😌💓
確かに、私にも、悪いところもあります‼️( ;´・ω・`)
しかし、今まで付き合っていた男性で、心穏やかになれたのは、今の彼氏なんですね‼️🥰
お互い分かち合い、痛みを共有する
思い、思いやりできる、彼氏、、、、離れられない運命の彼氏

最初で最後の恋だから、なるべく、彼氏に迷惑をかけないように、いろんな病気に負けないように、生きて行こうって思います‼️☺️

私が、大好き😍な、日蓮大聖人の御書に、

冬は必ず春となる

載せていただきます🙏