私は最近、卵料理を、よく作るようになりましたよ❗️(^o^)
オムライス、オムレツ、スクランブルエッグ、茹で卵、天津丼、厚焼き玉子、等々❗️(^o^)
卵料理で簡単な料理は、やっぱり、オムライスです❗️

簡単な料理だから、作り方を紹介します❗️☺️




卵3個、塩、胡椒を少々、少し牛乳🐮を入れて
溶き卵を、先に作ります❗️☺️
次に、御飯(適量) 、胡椒、塩、トマト🍅ケチャップを入れて、手早く、炒めます‼️☺️


炒めましたら、皿に、御飯をあけます❗️(^o^)


私の右手首は、今、腱鞘炎なので、ここからは
彼氏さんの出番です😌💓
溶き卵をフライパンに流し入れ、ふわふわにして、味つけてある御飯を投入します‼️おねがい
形を整えて、皿に盛ります❗️おねがいウインクウインクウインク


お好みで、トマト🍅ケチャップを少しかけましたよ❗️(^o^)
事前に茹でたブロッコリーを添えたら、出来上がりです❗️(^o^)
彼氏の顔出しは、NGなので、写真はここまでですね🙏💦💦
ライスの量がいつもより多くなったみたいで、
破けてしまったよ❗️ポーンポーン滝汗滝汗

ラクトオボベジタリアンの方にもおすすめですよね‼️(⌒0⌒)/~~
鶏ガラエキス、入っていません❗️☺️
よかったら、試しに作ってくださいね‼️☺️

それでは、バサラ