おはようございます!

今日は仕事休み!!

主人と久々COSTCOに行く予定です!


昨日は仕事終わって夜7時前に塾に子供達

お迎え!!🚲チャリンチャリーン

2人共塾で2時間程勉強頑張ってます鉛筆

塾終わりの2人は、帰宅時塾からの解放で

元気いっぱいですが帰宅後は疲れてグダグダ。

機嫌も悪くなり口喧嘩が後を絶たないアセアセ

なので、帰宅したらすぐにご飯が食べれる

ようにお皿にセットしてから塾へお迎え!

帰宅後はご飯と味噌汁のみついですぐ食事

した後お風呂🚿へGo!

お腹も満たされてお風呂上がりも機嫌が良く

本当は寝かせてあげたいけど、学校の宿題

をしたり塾の宿題をしたりで夜9時には就寝

しました(-_-)zzz


塾のある日はバタバタアセアセ

きっと塾に行ってる子達はみんなこんな感じ

なのかな。

塾にお迎えに行く時、塾帰りの子供達や

親子を何人か見ました。

みんな頑張ってる!

私もすぐ弱音吐きがちだけど頑張らないと!


それでは!

皆さまにとって今日1日が素晴らしい

1日となりますように♥


イベントバナー


 ◯↓↓お気に入り♥


値段も安いしみ見やすい&使いやすさでガンガン使ってる!サイズ感も丁度よい!

 

◯↓↓仕事着で着用!この時期有り難い♥


◯↓↓自然な光沢感もあって良いです♥

 ◯↓↓もう少し温かくなったら着たいな♥

◯↓↓生地も柔らかくて着やすい!可愛いぃ♥色ち買いしてホワイトとブラック持ってます♥

 

◯↓↓春のアウター買ったよ♥



◯↓↓子供達便利グッズ♥

◯レインシューズ!長靴がもう嫌なお年頃になったためMOZUのレインシューズ♥

子供達もお気に入り♥

 

 ◯水筒ケースはこれ!何にでも巻ける笑

 ◯漢検にも装着!オシャレで可愛いぃ♥

 ◯↓↓朝活はスマイルゼミ!

漢検ドリルも入ってるからありがたい!!

スマイルゼミ(小学コース)

 ◯↓↓語彙力は本頼み!!

 ◯↓↓英検の勉強はこれ!

これで長女英検3級次女英検4級合格!


 ◯↓↓塾や英語、遊びに行く時は必ず持たせてます!子供の安全を考えると必須!

◯↓↓リビング学習の我が家には神的商品!

ストレス軽減!!



◯↓↓この鯖は本当に美味しい!

骨無しだから子供達も安心してかぶりついて食べてます!

◯↓↓あご出汁はこれ!ずーっとこれ使ってる!