ビジネスメールの文章、難しい。。。 | 徒然なるままに~筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群らしい〜

徒然なるままに~筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群らしい〜

どうやら、筋痛性脳脊髄炎(Myalgic Encephalomyelitis略称:ME)/慢性疲労症候群(Chronic Fatigue Syndrome略称:CFS)らしいです。徒然なるままに日常の色んな事を呟きます。

ビジネスメール
送った相手から謝りのメールポーン

怒っているわけでもなく
「ルールが変更になりましたので、
次回からはこのようにお願いします!」
って感じのメールだったけど。。。

二人から
「すみませんでした。間違えました。気をつけます。」
ってメールがくるから
私の言い回しが良くなかったのね。
「ルールが変更になった事を知らんのか。
次は気をつけろ!」
って感じの文章だったのかしら?

メールの文章、難しいチーン