ネジ3本はずれた状態 | 徒然なるままに~筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群らしい〜

徒然なるままに~筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群らしい〜

どうやら、筋痛性脳脊髄炎(Myalgic Encephalomyelitis略称:ME)/慢性疲労症候群(Chronic Fatigue Syndrome略称:CFS)らしいです。徒然なるままに日常の色んな事を呟きます。

年々、
適当加減に磨きがかかっています。

夫は、
スーパーの買い物の時、
肉や魚など汁漏れがありそうなものは
ビニール袋にいれ
セロテープでピッタリととめます。
面倒なので、
私はセロテープでとめません。

夫に
「そこまでする?」
と言ったら、
「これは、昔まりおちゃんにそうしなさいと言われたからだよ!」
と。
えーっポーン
そんな事を言った記憶が
ぜんぜんないんですけど滝汗
今も忠実にそれを守っている夫にビックリポーン

私は昔は几帳面だったようです笑い泣き

今はネジ3本ハズれた状態!
だそうです笑い泣き

今からでもネジ3本締まるかしら。
もう無理ね。