仕事中の独り言。。。 | 徒然なるままに~筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群らしい〜

徒然なるままに~筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群らしい〜

どうやら、筋痛性脳脊髄炎(Myalgic Encephalomyelitis略称:ME)/慢性疲労症候群(Chronic Fatigue Syndrome略称:CFS)らしいです。徒然なるままに日常の色んな事を呟きます。

仕事中、
ぶつぶつと独り言を言ってるらしい。。。

新型コロナ感染予防措置で
在宅勤務していますが、
息子に
「仕事中、独り言多い。声でかいし。」
と言われました。
えっ、そんなに独り言を言ってる?
独り言を言っている自覚はありましたが、
声小さめでそんなには言ってない
と思っていました。

「最初は電話会議してるかと思ったけど、
部屋から覗いてみたら、
エクセルの表をみながら
一人でぶつぶつ言ってたよ。」
だそうです。
息子に覗かれてるのも
そんなにぶつくさ言ってるのも
気がつかなかった滝汗
もしかして私ヤバいかしら?

私、
仕事中、パソコンみながら
ぶつぶつ独り言を言ってるのね。

仕事中の心の声が無意識にでていたら
ヤバ〜い滝汗
たぶん、メールみながら
「なんでだよ〜」
「まじかよ」
と呟いていんるんだろうなと思います。

私の心の声、だだ漏れ〜笑い泣き