初めまして俵...太郎です? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

初めまして俵...太郎です?




今日も、猛暑日&雷⚡
☂️はまだか?
新たな台風➰🌀近付いてる❗️
明後日東京上陸するとか?
明日から、お天気十分に
気をつけていないとです⚠️





さて~こちらの方
ご存知?
知る人ぞ知る方🐶?


👇はじめまして↗️↗️↗️
俵ギン太郎と申します❗️
坂上パパ風(笑)




そうです❗️
坂上家の、じーちゃんだけど?
末っ子のギンちゃん


その、ギンちゃんが
ギリギリセーフで、参加
できた、さかがみ家の
Newアイテム🆕
発売と、同時に注文して
昨日届きました📦😁👍


初の、ロンTです❣️






これも初の😸バージョン+❗️
👇坂上家🏡のニャンズ






シンプルだけど、迫力満点💯






両方Sサイズにしましたが
レディースのSではない?
私には、結構ゆったり目かな?


🆕アイテムは、他にもまだ
ありますので
是非チェックをしてみてね👇










*************

8月13日(火)17:56~19:00 

プレイバック 日本歌手協会歌謡祭(再) 

~山に登りて唄おうよ~


8月16日(金)17:56~19:00 

プレイバック 日本歌手協会歌謡祭(再)

~古関裕而メロディー集~



日本歌手協会


************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙