まさかのドンキーに? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

まさかのドンキーに?





今日は、韓国🇰🇷で見つけた
おやつ編なんですが
きっと、大久保でもある?(笑)
とは思いますが😅
それは、見ない事にして🫣
私が好きそうな物を
チョイス🤩👍


🇰🇷韓国で厳選したおやつは
こちら👇





私は、チョコパイ系は
結構好きで、お店で
棚を眺めていたら、日本の方が
「あ、これこれ❗️
これモチモチしていて
美味しいらしいよ」って
🆕👂聞こえてきたんです😀
直ぐに手に取りました(笑)


後は、Kiriが目には入り
これ日本にある?
見たことなくて😅


そして、前回食べて
美味しくてリピした
紫芋のチップ






そして、これは普通に
売ってますね~
今韓国でイチオシの
ハニーバターアーモンドフレンズ
HBAF
ワサビとコーン🌽?






後は、これは形が違う
輸入物は、食べてるけど
ノーブランドの物で
大袋入りのチョコだったので
ゲットしました❗️


オーツビッツなので
小腹が空いた時に丁度👍





さて~どれから
食べましょうか?


どうしよう~トランク🧳
買ってまで持って帰って
来たのに全部
ドンキーにあったら?
😞💦💨💨💨


しばらくドンキー
行かない🤣🤣🤣









*************

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙