夢の実現だ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

夢の実現だ





万歳\(^-^)/
遂にこの日が来るんですね❗
嬉し過ぎて😭↗️↗️↗️



それはこれなんです👇




なんと❗
ウリジュンスが今週7日(水)
ブジTV恒例のFNS歌謡祭の
ミュージカルコーナーに
出演するんですよ😆❗️





日本のミュージカルを代表する

井上芳雄さんと

モーツァルト&エリザベート

で共演ですって~👏👏👏



井上さんと言えば、数年前に

番組でご一緒した時

わたしがたまたま、ジュンスの

エリザベートをタブレットで

観ていて、楽屋にご挨拶に

来て頂いた時に、そんな話を

させて頂いたんですよね😁



ジュンスがチラッと

ライブで言っていたな?と

思い出しました❗

実現して本当に良かった❗



みんながFNSで、ミュージカル

コーナーをみるたび、

ずーっと願っていました❗

いつかここにジュンスが
立つ👱🎤🎶


夢は願えばこうして

実現するんですね❗


ジェジュンも出るし

本当なら、2人の並んでいる

姿も観たいけどぉ

今回はしょうがないから

また次に期待して~🤲⭐



ジュンスコラボと言う事は?

韓国からVTR出演ではなく

日本に来るのかな?😲❗️

すると、今日とか来る?



調べよう🔍️👓️




あ、その日の17:58から

BSテレ東で

歌手協会歌謡祭🎤🎶」の

OAがあります❗

私の出番は、2曲目予定

なので、是非FNSの前に

ご覧くださいませ~🙇⤵️




ジュンスや~
ほんと良かったね❗
全力で📺️の前で応援📣
するからね~
頑張って👊😆🎵








***************

📺️OA

12/7(水)17:58〜20:54

BSテレ東

「歌手協会歌謡祭」

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中


望郷ながれ歌」MV🆙