まさかの正体⁉️ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

まさかの正体⁉️





じめじめムシムシ暑い😱☀️



と、くれば...

そうです❗

あの子達の絶好な季節😖

🕷️🦟🦗💨



でも、引っ越しから3年半
経ちますが、まだ見かけない?
その代わりに、ヤモリや
トカゲ的な子達がうろうろ🦎

あ、もしかしたらその子達が
捕まえてくれてた?(笑)
でも、対策を考えないと❗
と、思っていた矢先


出たの😱💦

小さい茶色の子が😭⤵️⤵️

それも2回❗️

もう一瞬も待てない❗️❗️



で、これを目にしたので

ゲットしました⤴️⤴️⤴️


香山さんのCMでお馴染み


ムエンダー





就寝前早速プッシュ
( ・∀・)r~<<<∴∵
やれやれ😪💤💤



翌朝リビングに行き

ふと椅子の下を見ると?


ン?




眼が悪いからボヤけて
こんな感じにしか見えてない
けど...
こ、こ、このシルエットは...
まさに?
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ出た💦💦💦


早々に
ムエンダー効果も出た⤴️⤴️⤴️



とりあえず
動かないから既に👼🌈
あ~でも処理しないと😩
ペーパーとチラシを重ね
エイヤー👊
ン?
固い?


何だか気になり
包みを広げて恐る恐る
見ると...



その正体は

なんと❗️


これ👇





まさかの

ヘアークリップ🎀

だったんです❗
🤣🤣🤣


でも、ちょっと見シルエット

だけなら見える?っちゃー

見えるでしょう?(笑)

メガネ👓️しとかないと❗




いや~

一人で安堵しながら

大爆笑って言う

お▪︎は▪︎な▪︎しでした🙇(完)





何はともあれ

Have a nice day👋😃












☆☆☆☆☆
💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙