思い出があふれ出た | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

思い出があふれ出た




初夏ですね☀️🌺🌴



急にかき氷が

頭に浮かんじゃいました🍧⤴️



今日は、用事があり

遅くなったので

夕食🌃🍴は、さっさと

作れる簡単なものにしました🎵



それは~煮麺です🍜






豚肉と茄子とネギを

炒めごま油をかけて完成~🎵😍🎵

卵を入れただけのも好き❕




煮麺は昔から大好き😆💕

久しぶりに自分で

作ったら、デビュー当時を

思い出しました😁☝️



その頃、原宿に住んでいて

仕事の帰りに、必ず寄っていた

小料理屋さんで、名前が確か

「おふくろ」だったと思います?

交差点の渋谷寄り?



息子さんと、お母さんで

営んでいたと記憶してます。

そこで、必ず食べたのが

煮麺でした‼️



暫くして原宿を離れ

近くを通りましたが

お店はありませんでした😰



そして、この豚肉の煮麺は

中目黒のお寿司屋さんで

良く食べたものです~🎵



大将元気かな?



今日は、沢山思い出を

噛み締めながら

煮麺を食べました👋😃✨










☆☆☆☆☆☆☆

🖥️📡配信
FOD無料配信0:00〜23:59 
お宝音ネタSHOW
「音楽バカTV」
3月1日(月)~5月31日(月)
TVer無料配信
3月1日(月)〜3月31日(水)
く出演者>嘉門タツオ·ROLLY
ゴスペラーズ·藤井弘輝アナ/
清水ミチコ·森口博子
THE THRILL·松村和子ほか
FOD 



📻ラジオ
5月9日(日)21時~
ラジオ大阪
「松島進一郎の男心の一直線」
月に1度出演中準レギュラー

*************
💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙



♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋
コロナに負けるな👊😆🎵
皆の笑顔が帰ってこいよ☺️