逆さまにしても?360度❗️ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

逆さまにしても?360度❗️






この頃目がお疲れ👀💦
メガネ👓が合わなくなった
ような感じ?


韓国で作ってきた👓が
見当たらない⁉️
無くしてはないと
思うんだけどぉ


一番最初に韓国で作った
メガネ👓も無くして😓
何故か、韓国のメガネ👓が
無くなる運命?


コンタクトも作らないと😅


片付けも結構やってますが
グッズがなくて、注文したのが
まだ届かないから~
途中で足踏み👣👣⏹️



だから~
よるはゆっくり
目の保養しますか?
👇
❤️
❤️
❤️
チョー久しぶりに
チャンくんの表紙雑誌GET😍⤴️

『韓流旋風』




『韓流ぴあ』







新しいドラマが始まったから
だね~🎵😍🎵






ほんと、右から見ても
左から見ても、後ろからも?
きっと、逆さまに見ても
眩しいよね~(笑)


今日から、久しぶりに
『奇皇后』観ちゃおうかな😍❤️⤴️



何度目だろ👀‼️








☆☆☆☆☆☆☆
💿11/4発売
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵



デビュー40周年記念曲
8月26日発売
「望郷ながれ歌」MV🆙




♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋

コロナに負けるな👊😆🎵

皆の笑顔が帰ってこいよ☺️