4ヵ月ぶりの旅支度⁉️ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

4ヵ月ぶりの旅支度⁉️





チョー久しぶりに
旅支度してます🚘👜🧳

😍👍⤴️⤴️⤴️



何ヵ月ぶりだろうか?
2月の末以来だから…3.4.5.6?



オモオモ👀⁉️
4ヵ月ぶりじゃん😱💦💦



そんなに経ってたのね…
何だか泣けてくる😢⤵️⤵️



何処へ行くのかと言うと
長島温泉「湯あみの島」‼️
25日~7月4日までの
10日間の
ステージです⤴️⤴️⤴️





1度は中止延期になり
その後
6月から再開されて
元々6月出演だったので
私的には、そのままの
スケジュールになり
ビックリしましたが
本当に嬉しい限りです‼️



24日前乗りなので
まだ時間はありますが
今から支度をして置かないと
落ち着かないの~😅



仕事用は、ひとまず完成
したので、
これは私用トランク🧳






いつも、多く持って行きすぎる
傾向があるので😰
今回は、めちゃくちゃ
少なくしたつもりです?


が、最終的にどうなるか?(笑)



なるべく大小ポーチに小分け
他は、エコバッグを持って
行けば便利‼️



小腹対策に、ナッツとか
お部屋で飲むコーヒー☕とか
他には…
忘れたら現地調達で😆🆗✌️



さて~
今日はこのくらいにして
続きはまた明日👀👍



あ~お腹空いた🍚🍖🍳🍴











3密うがい手洗い忘れずに✋

コロナに負けるな👊😆🎵

皆の笑顔が帰ってこいよ☺️