なんでも完璧ジェジュンさん | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

なんでも完璧ジェジュンさん



おはよー☔🙋❗


今日はしっかり梅雨☔
カーテン開けても暗っ😅
でも気温は低そうだから
まだよいかな?

梅雨冷えもあるので
気を付けて下さいね❗





さて~
久しぶりにジェジュンの
Instagram⤴️⤴️


ジェジュン釣り堀行った🐠🐡🐠



まだ韓国にいるんだね~
アルバム発売前には
戻ってくれるかな?



何が釣れたのかな?
釣り堀じゃないのか?






そうそう
こないだからとても
素敵な、フラワーアレンジを
見せてくれているジェジュン
番組なのかな?



凄いよね😍👍⤴️⤴️⤴️




J_JUN 김재중 ジェジュン on Instagram: “오늘은 민물낚시를 다녀왔습니다.한 마리 밖에 잡지 못 했지만 너무 작아 놓아주었어요.영상은 나중에 업로드 해드릴게요.오늘도 수고했어요~잘자요^^ #낚시 #저수지”15.4k Likes, 1,477 Comments - J_JUN 김재중 ジェジュン (@jj_1986_jj) on Instagram: “오늘은 민물낚시를 다녀왔습니다.한 마리 밖에 잡지 못 했지만 너무 작아 놓아주었어요.영상은 나중에 업로드 해드릴게요.오늘도 수고했어요~잘자요^^ #낚시 #저수지”リンクInstagram 

 




私こう見えて?
中学の時、華道部だったから~
生け花が大好きです🌸🌼🌹




ジェジュンは、料理も完璧だし
女子力半端ない😱💦
センスあるわ~😆💕✨
素晴らしい👏👏👏👏👏👏



見習わないと🙏⤵️⤵️







3密うがい手洗い忘れずに✋

コロナに負けるな👊😆🎵

皆の笑顔が帰ってこいよ☺️