18歳のわたしが? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

18歳のわたしが?




おはよーございます👋😃☀️

お正月も3日に‼️
今日もお日様ニコニコ🙆


お部屋の中にも
穏やかに日が差してきました🎵

午前中のこの時間が
一番好きです😍👍⤴




先日こんな
プレゼントが届きました🎵



何かな~👀☝️







何と‼️
デビュー当時の
わたしです😆⤴⤴⤴


どう見てもわたしでしょう?






これは、アイロンビーズ
と言う物だそうです‼️

初めて見ました‼️

私もやってみたい‼️



これを見ていると
可愛い盛りの?
10代の自分に一瞬で
戻った気がしますね~😃💕



素敵なプレゼント
ありがとう御座いました😍❤👍