人間「兄貴」を知ってほしい‼️ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

人間「兄貴」を知ってほしい‼️




今日は、

ずっとストリーミングを

見ていて、笑ったり、驚いたり

してました(笑)


そして、

昨日のストリーミングには

改めてユファンの想いに触れ

幸せな気持ちになりました😍❤



登場は、🐩🐩🐩と⤴⤴⤴

ハウル、ゾンビ、ポップコーン

皆元気そうです❗


でも、

ユファンはハウルは問題児だと⁉️

また、何かしたのかも😅





先ず、歯医者さんに行った話

先週は、兄貴がVIP室に通された

愚痴?を言ったユファン(笑)


何と❗今回は自分もVIPルームに

通された‼️

もしかして、ストリーミング

観たのかな(爆)

ホワイトニングは、1時間半くらい

かかるから、痛みが出たり

したとき用のベル🔔を渡され

ユファンは、うたた寝して

自分の大きなイビキにビックリして

起きたらしい⁉️(笑)

担当の先生他全て女性👩👩👩👩






その後の話は

何時に起こされて~とか

疲れてて~と

話をしているうちに

あ、そうだ❗

皆に話そうと思っていたんだ‼️

と?

話はじめたのが



ストリーミングを通して

皆が、兄貴の事でガッカリしたり

しないか、ちょっと心配だったと

ユファン





何故ならば、芸能人の兄貴は

知っていても、普段の姿は

知らないし

でも、どんな有名人でも

それが普通だと言うことを

知って欲しい‼️


僕も、芸能人の兄貴を観て、

誰よりも完璧だと思ってる‼️

何があっても

ステージではパーフェクトな兄貴‼️




皆も芸能人の兄貴は長い時間

観てきたと思うけど

もしかしたら、本当は僕よりも

パボかも?(爆)


誤解をしたり、ガッカリしたり

するか事もあるかもだけど

兄貴も普通の人間だと

言うことを知って欲しい‼️


皆に話したかったんだ‼️

だから、このストリーミングは

有名人のTVショーではなく

ファミリーショーなんだよ‼️(笑)



ユファン~素晴らしい😭💦💦💦

👏👏👏👏👏👏👏👏👏
❤❤❤❤❤❤❤❤❤


やっぱりこの子は、その辺の

パボじゃないよ‼️👀

凄いわ😱⤴️⤴️⤴️


全ての発言が、どう受け止められて

いるのか?と言うことを

完璧に把握しながら、

そんな計算も含め、チャットもし

毎日数時間生で話している⁉

凄いとは思っていたけど

どんだけ凄い事か⁉⁉

いや~参りました🙏💦💦


今日は、気持ちを新たに

ユファンの言葉に、耳を傾け

たいと思います🙆🙆🙆


(ちょっと長くなりました(笑))


全容→twitch