ユファン負けるな | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ユファン負けるな



今日スーパーママは👩

凄く忙しかったみたい😰

10時間くらい出っぱなし⁉



ユチョンに会って

新しいお家にも行って


その時不思議な事が⁉️


色々チェックをしていたら

🚪か何かに貼ってあった

数字が

6️⃣0️⃣0️⃣2️⃣だったんだって😱⁉️

去年の、6月2日💨💨💨



凄くない⁉️

韓国語のニュアンスで

ユチョンって事だよね‼️


前に、エレベーターで11階?

に降りた夢をみたって

ユチョンが言ったら、新しい家が

11階だったとか⁉️

何だか、

新しい家🏠不思議かも👀⤴




そして、またまた訳の分からない

メッセージとかあるみたい😰




日本にユファンが来ると

言っても、遊びで来ると

思った人は、普通だったら

居ないと思うよね?

理由は言えないけどって

ユファンがわざわざ言ってる

にも関わらず⁉️

ユチョンに関わる事かな?

って思うだろ~😒💢💢





大丈夫だよ気にしてないって❗

言ったって、やっぱり傷つくよ‼️

ほんと止めて‼️



ユファン毎日大変な思いをして

いるんだよね😰

それなのに、元気にストリーミング

で、私達を励ましてくれて

今じゃストリーミングは

皆のサプリメント💊だよ‼️

今日もありがとう😆💕✨


明日も楽しみに待ってるよ😍👍⤴




スーパー兄貴の6002

SLOW DANCE💕