12,796km | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

12,796km

東京から遥か彼方、12,796km離れた国

コンゴ民主共和国のチャイルドから

2ヶ月と言う月日を経て


Xmas&Newyearカードが届きました~手紙飛行機



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-Xmasカード





松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-Xmasカード



自分で描いた手書きのカードですラブラブ




松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-Xmasカード


これはきっと、車車ですよね?

トラックかな?バスかな?にひひ


毎年送られるカードを見ると、チャイルドの成長していく

過程が感じられて、とても幸せになります~ラブラブ!ラブラブ


とにかく健康で元気でいて欲しいです!!


カード一枚届くのに2ヶ月!?


普通ならそんなにはかからないと思いますがあせる

現地のスタッフや、日本のスタッフ

色々な方々の手に渡りながら、ようやく私の

手元に届くんですよね~パーパー


遠い国のチャイルドと私の架け橋になって頂いていると

思うと本当に感謝ですクラッカークラッカー

有り難い事です!!


関係者の皆さんどうも有難う御座いますビックリマーク