初優勝! | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

初優勝!


Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!


やりましたね!!!!


大関日馬富士初優勝ですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



昨日チャンスが巡って来た~と、思って


勿論優勝を懇願していたけど


本当に優勝しちゃったなんて~


凄いね\(◎o◎)/!



先ずは、琴欧州との一番ビックリマーク


左手が万歳した時には…ちょっと心配したけど


あの大きな大関を、首投げだなんて~


大したたまげたw(゚o゚)w 合格



その時、こりゃ~全ての運が日馬ちゃんに


向いて来たんでないщ( ̄▽ ̄щ) いひひ


勿論、白鵬が負けてくれればその場で優勝だったけど


決定戦になった方が、ファンは盛り上がるしね~


展開的には、最高でしたチョキ



それにしても今場所は立会いが最高でしたね!


決定戦も、直ぐに左でまわしを取って我慢しながら


足を取る~スンバらしい技です目


その瞬間は、もう涙涙(TmT)ウゥゥ・・・



お母さんが見守る中での初優勝は、何にも変えられない


親孝行をしましたね~ラブラブ



これからも「真っ向勝負」で、自分を信じて


日馬富士の相撲道を真直ぐに進んで下さいね音譜


ファンの1人として陰ながら応援していますよ~ニコニコ



今日は、思いっきり美味しいお酒に酔いしれて


お母さんに甘えて下さいねぇ~


本当に゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪