それでも頑張る! | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

それでも頑張る!

大相撲初場所6日目


新大関日馬富士 対 豪栄道


寄り切りで●星 1勝5敗となる


(_"_;)。。。シュン


やっぱり左足に力が入れられない感じ?


酷くならない事を祈るのみ!


まだまだ明日があるさ~ラブラブ


焦らないで、自分の相撲をイメージして


それでけで大丈夫だよぉ~ニコニコ



元気になって貰いたいと思ってケーキを焼きました(笑)




松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-フルーツケーキ


『フルーツケーキ』


干し柿があったので、それをブランデー漬けにしておいて


一緒に、干しブドウも漬けておいた物を


混ぜて、チョコも入れ焼きました~♪


本当は、ラム酒があると良かったけど


探すと、口の開いてないブランデーが


しかしそれは…レミーマルタンでした!!


チョー勿体無い感じ?(核爆)


でも、もう何年も開けずにあった物だから


これから先も、絶対にこのままでしょう~


そいじゃ、開けちゃえって事でぇドンッ


とても良い香り~(*^v゚)v



松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba-フルーツケーキ


上品な甘さと、ブランデーの仄かな香りが最高ラブラブ!


これまた作りたい!


ドライフルーツ何か買ってこようっとぶどうオレンジさくらんぼ