今日から3月に突入ですね桜



ネタ切れなので、また診断テストをしたいと思いまーす爆笑



【自分をものに例えると何はてなマーク



かずの結果ゎ・・・


消しゴムって!?笑い泣き

忘れっぽいってことかなはてなマーク汗うさぎ


そういえば前に、自転車を駐輪場に置いたまま帰ってしまって、翌日、別のところに自転車を置き忘れてたと勘違いして見に行ったら無くて、

自転車盗まれたーびっくりマークって焦って、警察盗難届を出したことがあったなぁアセアセアセアセ

それで、駐輪場に自転車があったことに気付き、交番に電話して「すみません、駐輪場にありましたタラータラー」と言うたら、おまわりさんに「見つかって良かったですねぇ」って笑われましたショボーンアセアセ


昔こうゆう映画あったねーニコニコ



彼女ゎアルツハイマーになって、彼の事まで忘れてしまって、切ない映画で号泣したのを覚えてます泣くうさぎ泣くうさぎ




次の診断にいきまーす爆笑


【受け身タイプはてなマーク攻めるタイプはてなマーク




かずの結果ゎ・・・



攻め度70%!?ガーン


まぁたしかに、好奇心ゎある方だし、興味を持ったら自分から動く方なのかなはてなマーク🤔

あっ、でも恋愛でゎ、そんな脈あるかないかも分からんのにグイグイ自分からいかないかも驚き

いけるように持っていこうと仕向けるタイプです笑


みなさんも暇潰しにやってみてねーニコニコ飛び出すハート




★kazu ★