こんばんは(*^▽^*)

今日も一日お疲れ様です。

昨日頑張って準備したハンドメイドのテキスト、早速お嫁入りが決まりました。

 

ポーチのキットとして明日にはお送り出来そうです。

 

一晩置いてもう一度テキストを見直して、手直しをしました。

 

表現が統一されてなかったり、

 

詳しく書こうと思って、文書が長くなり分かりづらくなり、シンプルに削ってみたり~

 

と、まだまだ粗削りですがここで一旦お出しします。

 

お客さまとは幸いコメントのやり取りが出来る環境なので

 

「直ぐに聞いて下さいね~」とお伝えしています。

 

 

 

一仕事終えて、今日は少し気持ちを開放して一休みしてみました。

 

普段だったらね~

 

「さあこのキットをどこでどうやって売ろうかな~」と

 

色々と販売促進の手を考えるところですね~ニヤリ

 

 

 

身体は家での作業だし、さほど疲れていませんでした。

 

ただね~頭が少し疲れてました。

 

昨日の雨が上がってお洗濯物を干して、掃除機かけて~

 

普段よりも丁寧に、ゆっくりやってみました。

 

そしたらね~最近少し突っかかってた思いが自然解凍して出てきました。

 

 

 

私がブログを書いて趣味起業しようと動き出してから

 

一年半がそろそろ経ちます。

 

物作りも生活の大部分が家で済む私が、わざわざ外の世界で人に会いに行くなんて、当時は考えられない事でした。

 

でもね~その人のブログがとっても心に刺さってね~私もそっちの世界を見てみたいな~って思うようになったのよね~

 

それで会いに行きましたよ~都内まで一時間半かけてお茶会にねウインク

 

思ってた通り、とっても素敵な方でした照れはぁと

 

 

 

しかし、次にお会いした時に猛烈な違和感を覚えてね~

 

話す言葉が頭に入って来ないのよね~

 

言葉が右から左に抜けてく感じショボーンあせ

 

同席していて体調不良になって、もうね~げっそりして帰って来ました。

 

なんだか訳が分からない感じでしたね~

 

 

 

きっと私には合わない人なんだな~と思って距離を置いていました。

 

SNSの発信も一切見ないで過ごしていました。

 

それが先日ね~今お世話になってるメンターさんの口からその人の名前が出て来たんですよ~

 

はじめは聞き違いかな~とあまり深く心にも留めてませんでしたが

 

二回目は流石に聞き違いではなかったな~あせ

 

そしてFBページでその人の記事を久々に目にしたんですよね~

 

 

 

FBでは繋がりの薄い人って出てこないでしょう~

 

たま~に、誰この人って人が自分のタイムラインに流れてきますが

 

急にここの所、何度も目にする事になって、暫くスルーしてましたが久しぶりに読みました。

 

悲しいお話と不思議な話でしたわ~

 

そして変わらず私の好きなテイストの文書でしたわ~爆  笑ハート

 

 

 

でも正直に合わないタイプの人なので距離は置いときますわ~

 

今はまだ定かではないですが、きっと学事があるのでしょうねグラサン

 

 

 

リアルに人と逢うって事は、さまざまな感情が飛び交う事で

 

先日も会話で話した事をプログネタとして書かれているのを読んで

 

その人の中で何かが動いたんだな~と思います。

 

読んだ私の中にも新たな気づきがあってね~

 

整理出来たらまた書きますね~照れはぁと

 

 

どうやら今日は少し頭の中を整理する日だったみたいです。

 

 

 

 

 

今晩もお付き合いくださいまして

ありがとうございましたおねがいハート

おやすみなさい月のおじキラキラ

 

 

 

 

 

AD