北翔海里さんの退団発表がありましたね( ̄◇ ̄;)早すぎる退団に本当に驚きました‼︎北翔さんはラブドリの時には決意されていたみたいです‼︎
{308AB97D-ED62-424B-A754-EB8BA06B7B13}

今回のこうもりは、北翔さんらしい面白くて楽しい作品でした。
北翔さん率いる星組は本当にいい雰囲気だっ思います‼︎  
そして、次の日に退団発表された、妃海風ちゃん‼︎
{95BB96A0-3343-4083-94C8-03F02A5DB2F0}

かわいい♡私は風ちゃんの歌が大好きです‼︎新人公演で演じられたシルビア姫のようなお役も、黒豹の時のお役、どんなお役でも、完璧に演じられる風ちゃん‼︎大好きです♡
みちふう愛が本当に伝わったと思います‼︎

トップ退団発表に続けて次期トップコンビは誰なのか‼︎本当に気になります。Twitter上では、紅さん、あーちゃんでコンビを組むのではないかという意見が多いですが、どうなるのかですよね‼︎最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎
{CDF21084-4FD4-463F-9740-DB1F518799AE}