彼と付き合って半年くらいたった時、彼に「なんで、私と付き合いたいって思ったの?」って聞いたんです。



彼の答えは…6択のうち1つ。 さあ、どれでしょう。


 A.性格が好きだから


 B.見かけが好きだから


 C.年上だから


 D.お母さんと同じ星座だから


 E.日本人だから


 F.お金がありそうだから






彼の答えにぶっちゃけ、引きましたよ…。 ドン引きですよ (・Д・ノ)ノ




彼の答えは…



D.お母さんと同じ星座だから だそうです… ○| ̄|_



しかも、お母さんと考え方が似ている…とも言われました。



それって誉め言葉じゃないよね?



まだ、お金がありそうに見えたから、とかの方が嬉しいかも…。


お金は無いんだけどさ…。




前から思ってたんですが、外国人(十把一絡げでスミマセン)って日本人の感覚から言うと、マザコンに見えませんか?



日本人の母と息子の関係が、蛋白過ぎるのかもしれないんだけど…。



でも、日本人の私からしてみると、“??”って思うことが多い。




例えば、母親と頻繁に電話やメールで連絡を取っていたり、私の友達は「彼女は2番目に愛してる。1番はお母さん」って言ってましたし、元彼の弟は(16才)お母さんに膝枕をしてもらいながらテレビを見てました…。


ありえない、ありえない (|| ゜Д゜)


逆に、私がお父さんに膝枕をしてもらいながら、テレビをみているなんて…ホントありえない。(;゜Д゜)



宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  宝石紫  

 

人気blogランキング に登録してみました。


  ↑1クリック、お願いします。


他の方の国際恋愛・結婚ブログ も読めますよ (*‘ω‘ *)スゴイネ