カブト虫にプラレールを引っ張らしたいシャックルです。

居る場所は聞いたので、近じか捕獲に行きます。ψ(`∇´)ψ



土曜日は、神戸の花火大会がありました。
今年も例年どうり、寿司の屋上でBBQをしながら、花火を楽しみます。


先ずは、昼から行って段取りをしますが、この日も暑い!

マスターと2人でするのは、まぁ~まぁ~の労働です。

なんせエレベーターがないので、十字架を背負わされてる気分です。

photo:01




photo:02





それから、休憩を挟みながら、何とか形になりました。

photo:03




やれやれです。σ(^_^;)


それから、開始まで時間もたっぷりあるので、汗をかいたぶん、たっぷりビールをのんで、時間潰し(笑)


ほろ酔いぐらいでみんなも集まり始めて、BBQの開始です。
ψ(`∇´)ψ

photo:04




photo:05




photo:06




かなり酒も入り、絶好調!中畑清になった頃に、花火大会の始まりです。
ψ(`∇´)ψ


photo:07



photo:08




いいね~


チビ達もDSを構えて、パチパチ写真を撮ってます。

photo:09




プロ顔負けの、真剣な表情が面白いです。(笑)

photo:10



photo:11




photo:12




今年もいい花火大会でした。
近くに、32階の高層マンションが出来るので、ここから見れる花火も、今年で終わりかな~なんて話してましたが、位置的に、問題がなさそうなんで、来年も継続できそうです。
ψ(`∇´)ψ



それから、次の日の二日酔いでの後片付けは、死ぬかと思いました。(笑)



でわでわ
iPhoneからの投稿