嫌な雨でんな~

帰るぐらいには もっと強くふるねんて…

(>_<)ダウンダウンダウン




しかし…この携帯…


なかなか苦戦するぜ!?ショック!


昨日もいじりたおして

結局 飯も喰わずに11時


ありゃ~~~汗


多分 目が吊り上がってたと思うよDASH!むかっ



でっビックリマーク





食いもん音符食いもん音符

??(゜Q。)??


ガサドンッゴソドンッ






おっ!?

こんなん出ましたけど~音符

kazukisenさんのブログ-100518_221536.jpg



アジ茶漬だすビックリマークDASH!

しかも~臭みゼロキラキラ

青魚が苦手な人でも大丈夫(゜▽゜)





じゃ~んアップアップ


kazukisenさんのブログ-100518_221810.jpg


どやさ~

ダイナミックな見た目とわ
別に クセのないあっさり

とした味が喉を駆け抜け

ていくぜDASH!



まさしく俺(´~`;)キラキラキラキラ




さらに おろし生姜を乗せて 醤油を掛けたらドンッ

鬼に金棒パンチ!






俺にペニ棒……??


( ̄▽ ̄;)あせるあせるあせる


調子に乗りすぎましたあせる





でも本当ビックリマーク美味しいから
食べて見てキラキラ





俺じゃないよ(笑)








おしまい