昨日の話しなんだけど

仕事終わりでジムに行く
のに 何時もの道を

鼻歌まじりで
(~▽~@)♪♪♪

ジョーカーで走っとり

ましてん 走る人


そん時Σ(゚□゚;)


路地からパトカーが!


その道は交通安全週間

の時は絶対に一時停止

の取り締まりをする場所
でもあり 抜き打ちでも
しょっちうしてんねん

しかも隠れて…

(^_^;))))))コソコソ…



でも大丈夫それを知って
るから 始めから

一時停止しなくていい

優先道路を通るねん
(o^-')b


そしたら( ̄□ ̄;)!!


そのパトカー

一時停止もせんと

キョロキョロしながら
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

徐行で出て来て



あれって?

思ったら (・・?


俺の横ぱらめがけて

突っ込んできよんねんあせる

うわっあせる


そこは俺の反射神経!

スィ~スイスイスィ~

( ̄ー+ ̄)フッ

クールに避けるわね!


ポリも全然見てなかっ

たんやろね

急ブレーキ踏んだもん

やから パトカーが

ジッャクナイフあせる(笑)

( ´艸`)プププ

焦ったやろなぁ~あせる


すぐ先で止まって見たら
2人乗ってたけど

2人共が

フットボールの岩尾

見たいな顔になってたわ
(爆)

しかもそいつら

謝りもせんと こっちも
見んと 逃げるように

どっか行ったからねむかっ

ヽ(*`Д´)ノ

人間的に疑うよねDASH!

パーぐらい上げるでしょ
普通むかっDASH!


一回でもそこで切符切ら
れてたら

許さないけどね(怒)


面白い顔見せて笑わして
くれたから(笑)

( ´∀`)

ゆるしたるわDASH!






つづく