こんにちわ!先週に続き釣りをする時間が取れない感じです。周りは割と釣れてるみたいなので、すごく釣したいです(笑)


会社に消毒液の在庫がなくなり非常に困ってます。仕事柄、消毒必須なので水酸化ナトリウムを抜いた某液体で消毒してたりします



さて、ここからが本題。
衝動買で買った


タクティクス モリゾーフリップ77X


パワフルなフリップロッドです。
20lbクラスでややこしいカバーを打ち抜いたりパンチングしたり


このタクティクスシリーズも非常に値が下がっており¥10.000もあれば送料とお釣りすら来る



このロッドとバンタムの274Mで散々迷ってました…用途は全く違いますが、バンタムが欲しかったのは単純に名古屋釣法的な奴をやりたかったから。ミーハーパリピって感じ


ただ新品を買う気は無かったから中古品で探してますが値崩れし難い感じですね

もう暫く待ちます




この手の専用ロッドに近いロッドでは何度か痛い目をみてる


去年買った62M(ジャークベイト専用)とかも結構な頻度で使ってますが未だに釣れてない(笑)宝の持ち腐れ、豚に真珠レベル


ただ、何とかして釣りたいって意地にすらなりつつ(^^;;


初夏になると全面ウィードになる池とかがあるため、そこら辺で試してみます。ではでは…👋