ワイヤーママ秋田代表のカズ菌の感謝ブログ -32ページ目

ワイヤーママ秋田代表のカズ菌の感謝ブログ

カズ菌という1つのウィルスが、日々の皆様に感謝をする物語のような
日記なのである。そんなにいいことも書いていないが、そんなに悪い
ことも書いていないような気がする。ここまで読んでくれた人に
まず感謝!!


ブログ、サボってます(>_<)

そしてまたサボりますm(_ _)m

ちょっとの間サボりますm(_ _)m

すいませんσ(^_^;)

決算整理が終わるまでこんな感じですいません。











あっ!こんな感じの内容ですが、ちょっとだけ告知を。


毎回恒例の秋田市で1番安い「タイヤ交換995円」キャンペーン。本日から開始です。いつもいうのですが、雪が降れば一気に混みます。なので混む前にぜひどうぞm(_ _)m


iPhoneからの投稿
今日は自分のmy 包丁を紹介します!

photo:01



包丁大切!だって、きれない包丁は食材を痛めるだけ。なんて料理人みたいな生意気なことを言ってみる(笑)

自分の手持ち道具を持つと料理も楽しくなるし、男に料理を作って欲しければ道具から入るのもいいかもしれません(笑)

はいっ!ここで今日のカズ菌cookingです。

今日の食材は

photo:02



ブリの子供イナダですね!

知り合いが釣ってきてくれたので刺身と、

photo:04



寒かったのでしゃぶしゃぶにしてみました。

photo:03



ブリじゃないけど、ブリしゃぶ風(笑)

大根おろしとみょうがに大葉をゆずポンでいただきました!

それと二口だけ

photo:05



豚しゃぶを。

天気が崩れてます。体調管理も難しい季節になりつつありますが、みなさん気をつけて頑張りましょう*\(^o^)/*


iPhoneからの投稿
今月実は決算なんです。

独立しもう二期目が終わろうとしていますが、決算整理がまだ出来てないんです(>_<)

しかも、ちょっとではなく、結構たくさん(T_T) こういうのは日々の積み重ねで毎日やっていればなんたことないことなんですがね。

それで只今、追い込まれ中(笑)

どちらかといえば、追い込まれるより追い込む方が好きなんですがσ(^_^;)

週3日くらいで5時間勤務で経理が出来て、融通がきいて、おれのくだらない話を飽きもせずに右から左へ受け流しつつちゃんと聞いてくれる。

そんな人がいたらいいのになぁ(T_T)



iPhoneからの投稿