トレンダーズのモニターに参加です。

エンターテイメントショッピングサイト「カイドキ 」を体験しました音譜

ショッピングサイトなのですがオークション形式にもなっています。

それがびっくりするぐらい安い金額で落札されてます!!

なんでだろうはてなマークととても不思議に思ったのですが会員登録は無料で出来ますがオークションに入札するためにコインが必要になります。

そのコインが有料

今までの感覚だと出品者に手数料などがかかって落札者は落札金額のみが必要のイメージ

それが覆されてびっくりビックリマーク

1回入札するにあたり1枚コインが必要になります。

1つの商品に何度も入札してるとその分のコインが必要なんでね。

そこでお金が動いている分、とても安く落札されています。


♪♪かずくんままのマネー&映画日記 ♪♪-100827_2208~02.jpg


ギリギリの時間で入札があって時間が伸びるとピンクに画面が点滅します。

この点滅を見るとドキドキしちゃうんですよね~

写真の赤い炊飯器もう少し値段があがるのかなはてなマークとよそ見をしてる間に終わってた叫び

あーー落札金の倍の値段でも欲しかった。。。

今は欲しいテレビがあって釘づけ状態です(苦笑)

携帯さいともあるので終了時間に自宅にいなくても携帯で簡単に入札できますから良いですよぉ


入札するにはコインが必要ですが登録は無料です。

カイドキ 」から飛べます。

♪♪かずくんままのマネー&映画日記 ♪♪

携帯はこちらのQRから飛んでくださいねニコニコ