一人では行けない場所 ブログネタ:一人では行けない場所 参加中
本文はここから

一人でいけないところって思いつくのは映画はてなマークカフェはてなマーク焼肉はてなマーク
ふ、ふ、ふニコニコ
この3つは問題なしチョキ
映画なんて一人で行く事の方が圧倒的に多いし。
マックだってファミレスだってスタバだって一人で行けるわ~
一人カラオケはした事ないけど一人でいけそうだしな音譜

一人で行けない所かぁ
海外旅行かなぁ
「語学が弱く、方向音痴」
多分、これが問題で一人で海外旅行はちょっと行かないかなぁ
あと、宇宙も一人で行かないかな(笑)

一人で海外旅行や宇宙旅行がいけると楽しいと思いますね~


そのためにはやっぱり語学力が必要かなあせるあせる