この1週間は、頭痛もなく
鍼と指圧の効果がでている口笛
と喜んでいたけど
今日は低気圧のせいか
朝から頭が痛いえーん
ちょうど治療予約の日だったので
先生に、頭痛いって申告
低気圧のせいでしょうって言われると思ってたら
「カリカリすることあったの?
相当、頭にキてるよ」

え?
先生、指圧で頭を触っているだけで分かるの?
実は昨日からイライラドンッ
カリカリハッハッ
ムカムカムカムカ

「わかるよ、みんなおんなじだからね
何でカリカリするかなぁ」

実は社長の言動にムカついていた私
頭を切り替えようと思っていても
顔を見るとムカつくわームキー
と、1日中イライラしていたのは本当

「カリカリしても変わらないんだから
他の楽しい事、考えたら?
ムカつく事は脇に置いといて
楽しい事や、ワクワクすること考えようよ」

確かにキョロキョロ
そんなことばっかり考えてるから
頭が痛いんだね
長い期間ガマンしていると首の後ろがパンパンに凝って
最近の出来事カリカリは頭の前方の痛みが来るらしい
そういえば、今までは後頭部の首の上で
今日はおでこの上あたりが痛いアセアセ

長年のストレスが原因だけど
治すには脳にも言い聞かせないと
考え方がチェンジ出来ないんですって
それも毎回、毎回

確かにそうだよね
習慣付いたストレスを撃退するには
ちょっとやそっとでは…

はい、頑張ります
今日の治療、頭のテッペンにも鍼を打ちましたダッシュ
今夜はよく眠れるかも



家に帰ったら夫が買ってきたフルーツが待っていたラブラブ

大きなイチゴ🍓とデコポン

こういう事があると
カリカリも納まるよねルンルン