#今年の花火大会 | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

機会があれば行きたいけれども、なかなか面倒くさくて多分行かない気がする。行くとしたら比較的地元から近い所で開催される花火大会になる。暗いし蚊がいるし混むし、なので早めに出掛けないと、下手すると終わり頃ついて、帰りの渋滞に巻き込まれる最悪のパターンも想定される・なるべく近くて安心して車が止められてよく見えるところ。しかも駐車場が無料なら最高。例えば銀行の駐車場が穴場だったりする。それからJASCOとか、イオンの屋上駐車場。案外、思う事が同じだと入れなかったり入場が制限されていたり。なかなか上手くは行かない事が多い。 


大体8/1前後に花火大会は開催されることが多い気がする。今年の花火大会

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する