iOSって何? | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】



ウインドウズ全盛時代、独占禁止法違反を避けるためにアップルに力を貸したマイクロソフト、でもスマホの時代になると、アイフォンやアンドロイドにシェアを奪われて、存続すら出来なかったらスマホ用のマイクロソフトのウインドウズ。なんとも皮肉な結果、というか。

アイフォンも古い機種のサポートは取りやめ始めていて、終了するから機種変してください。って訳か?うーん(゜-゜)ウインドウズもアンドロイドも早過ぎるバージョンアップ・サポート切り捨て・それはアイフォンとても例外では無いってことか?てか、アイフォンは一度も触ったことがないので全く使えないけど・皆さん高価な端末を次々と買っている・貧乏人はアンドロイド。安価なアンドロイドしか使えないけど・僻んでもしょうがない。

てか今日は暑い!