GW初日(5月2日)は回るお寿司です! | 我が家は小さな水族館/館長の日記

我が家は小さな水族館/館長の日記

海水水槽は’13年7月24日に90×60×45になり、現在は’13年10月25日に念願の120cm水槽に買い換えて、
フィルターはこれまた念願の「レイシーRF-120」を入手、KOTOBUKIのパワーボックスとトリプルで濾過してます。
やっぱり、120cmってワイド画面で良いですね!

すご~く久しぶりです。

寿司なんて・・・・・、でも回転寿司です。

かっぱ寿司の方が近くに有るんですが、我が家は何故かその先の「すしおんど」に

行きます。


B級グルメ情報館/館長の日記

『たまご~』って言うので味玉軍艦を取りました。

食べにくそうです。

『フォーク~』って、突き刺して食べ始めました。

案の定、床に転げ落ちました。
続いて「こオ~ん、こオ~ん、こ・お・ん』って言うのでコーンサラダ軍艦を取りました。

B級グルメ情報館/館長の日記

言うだけ有って勢い良く食べてます。

しょぼん上の黄色い所だけ・・・・・。

当然ながら冠の取れた「軍艦」は私のお腹に入ります。

今日は17皿ほど食べました。

「3貫」セールをやってて「縁側」「エビ」「炙りサーモン」「煮あなご」が対象でした。

通常より2皿は多く食べた事になります。

しかも、娘の残したものも平らげたのでお腹いっぱいです。
B級グルメ情報館/館長の日記
「あ~、おなかいっぱい」って言ってる横で「でざ~とたべる~」って言って

ケーキを食べてます。

私は、もう食べられません。


ご馳走様でした。


そういえば、店の下の駐車場に着く(車を降りる)まで「ら~めんたべる~」って

言ってたんですが・・・・・、しかも「みそら~めん」でした。

連休中に「味噌らーめん」を食べに行ってきます。

頭の中では「小林屋」です。



「ブログランキング」に参加致しました。大変お手数ですが、宜しければ「ポチっ」とお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

※「ルーム」に色んな【情報館】があります。見て行って下さい。