近況

テーマ:

大分ご無沙汰になってしまいましたが生きてます。


ちょくちょくトラタワにいったり沼に行ったりしてたのですがいかんせん書く時間が。

簡単にまとめると・・・

・トラタワ3on軍死プレイで優勝

・ちー君きついよちー君

・大規模大会開催決定


○対ルカで・・・

・はごろもさんが俺よりしっかり対策できててやばいと思った。

・近距離フェザーとかもっと振っていいと思った。

・意表をつくデフもあり。

・俺は撃たずにこのままゲージ溜めてもいいんだが?

・ルカFボスはミカ側に2ゲージあれば破壊安定しそう。


○ちー君βで・・・

・正直しんどい。相手のSがなくなったらミサイルとデフの連携で攻める。

・スパボで距離を詰められたらor詰めれそうなら羽で追い払う。

・ボスはやっぱりお互い産業廃棄物。

ゲージ管理がすごい大事になるので難しい。



以下駄文

結婚式の披露宴に本気でDSの某ゲームの彼女を持ち込みたい人が居るらしい。

なんつーかまあ2次と3次の区別くらいつけた方がいいと思うんですけどね。そもそもよく新婦は結婚する気になったなあw

来週のトラタワ大会には出る予定。

AD

ミカミカニry

テーマ:
色々ぐだぐだ書くのに疲れたので今度から簡潔に。

対忍α、β
・アウトバーストの隙間を覚える。
・アウトバースト中のDM、溜めMはミサイル1セットバックダッシュキャンセル。
・相手のDMを見たらこっちもDM(移動する向きがずれると危ないのであまり狙わなくていいかも)
・アウトバースト→攻撃ユニットのコンボはDMS近接をしながらアウトバーストのビットにあたりに行く。

まあアウトバーストさえ凌げればそうそう負けないかと。

最近ふと学生時代に戻りたいと思うときがあります。

AD