Ameba公認マーク
 
 

年末、年明けに向けて子ども達と一緒に
子ども部屋にあるおもちゃのお片付けキラキラ
 
自宅と職場のおもちゃ箱も
スッキリしました照れ
使わなくなったおもちゃを
マックハンバーガーハッピーセットのおもちゃが
緑のトレイに生まれ変わりますキラキラ
使わなくなったおもちゃを
リサイクルする事は、
子ども達の未来のための
活動の1つ上差し上差し
子ども達は、使わなくなったおもちゃが
トレイに生まれ変わる事に驚き、
再利用されることに 三女のみおんが
おもちゃ箱で静かに寝てるよりトレイになって
みんなの声や笑顔を見れる方が幸せだね💗って…
 
おもちゃの整理やリサイクルをする事で
物の大切さや環境の大切さを
親子で話すきっかけとなり、
あらためて物に対する感謝の気持ちが生まれ
とても貴重な時間でしたハートハート
 
今までありがとうハート
 
マックでおもちゃリサイクルについてはコチラ