今頃!?今シーズン初イワナ!!の巻 | かずきのフライフィッシング道楽記 ~夢見る中年釣り日記〜

かずきのフライフィッシング道楽記 ~夢見る中年釣り日記〜

今までも、これからも、そしていつまでも釣りが下手な男の奮戦記。

渓流とオイカワのフライフィッシングと何気ない日常ブログです。


私、
気づいた事がありまして。




何かって?



言わせる気?



結構、
衝撃的だよ!?



なんと



私かずきは



今シーズンになって


というか既に
禁漁まで1ヶ月というのに



いまだに



まだ
















イワナ
 釣ってない!!




最近
ヤマメばかりだもんな〜(^^;)










さて、
話は変わり
早朝6時から
会社の健康診断あってさ、
私の公休日だけど会社行って
受診してきました(*・ω・)ノ

会社に検診車が来てくれます(^_-)☆


視力聴力から
心電図にレントゲン撮影までやって
1時間くらいかな。



胃のレントゲン撮影したから
バリウム出すために下剤貰ったの。





この日が公休日の私は 
もちろん? これから
釣りに行くんだけど(笑)


釣りの最中に下剤が効いちゃ
マズイから
まだ下剤は飲まないんだ(^^;



早めに納竿する予定だからね、
釣りが終わる頃に下剤を飲む!!
( ̄▽+ ̄*)



フフフ、

昨夜の激しい雷雨の影響で
本流筋は増水してしまい
枝沢しか釣りになりません。



まぁ、イワナ釣りたかったから
結果オーライd( ̄  ̄)





ありゃ。
イワナかと思いきや
小さなヤマメだ^^;
だけど久々の
無黒点ヤマメ!!





反応がイマイチなので

違う枝沢に移動。




ふぅ、解禁から半年、
昨シーズンから一年ぶり。
なんか
イワナに懐かしさすら感じる(^^;;






さて、
ぼちぼち飲むか〜(笑)
渓流釣りのロケーションに
下剤が写り込むとはなぁ(笑)





さて、帰りながら
トイレ寄ってリキもう(๑˃̵ᴗ˂̵)




コスモス咲き出したね〜(*´-`)







おまけコーナーっ!!


ホームラン軒の
魚介系 油そば!!
貰ったんだ〜(=´∀`)



食べたことない初体験。

うん、
鰹出汁と太麺の絡みが
ホームラン軒らしからぬとはいえ 
変なエグ味もなく食べやすい感じ。
なかなか美味いヽ(°▽、°)ノ


ウチの近所には
味噌味と醤油味しか売ってないから 
味わって食べました( ̄▽+ ̄*)





かずきのフライフィッシング道楽記、
今日の一言。



「かずき、
    健康診断が終わった途端に
     爆喰いするタイプw」





皆さん 良い釣りを!!