お久しぶりです


今日の晩御飯。
久しぶりに、大根と鶏肉の煮物を作りました。
これはね!
適度に作っても、鶏肉がええ仕事してくれるから、間違えないんよ(笑)

と、これを言うと
奥さんが笑う

また言うてる!って(笑)

 


さて、

昨日は、奥さんと姫路の青山ゴルフ練習場へ
飛距離を計測できたり、バーチャルでコースを回ったりできて、まあまあ楽しかったです。

でも、いつもの姫路八家ゴルフ練習場の方が落ち着くかな(笑)


軽く身体を動かしたあとは、奥さんと初デートした思い出のお蕎麦屋さんへ☺️

やっぱり美味しかった


で、昨日の夜は、あさりの酒蒸し
イカ刺し
あと、久しぶりにブロッコリー(笑)



と、内容の無いブログでした☺️




とにかく、仲良く生活できてます🫣