矢ヶ崎一樹オフィシャルブログ「泣き虫飼育ノート」Powered by Ameba-201106232125000.jpg

おもしろき
こともなき世に
おもしろく



続きましておばんです晴れ



夏。



暦で言えばもう夏なんだよね。



夏至。



俺はといえば夏生まれのくせに冬が大好きひらめき電球



夏の利点といえば、
浴衣が着られることと花火とかき氷くらい。



本当に浴衣は良い。



極論だけど男の場合、
服を着て外出すると100%ズボンを履くことになる。



あ、女装は別として笑



でも浴衣だとズボン履かなくていいんだよね。



しかも一枚羽織るだけだから、



女の子で言ったらワンピース着てるときみたいな清涼感かな?



これは革新的ですキラキラ



しかし、
最近ガンガン痩せてきて帯がしめづらいショック!



タオル巻いたほうがいいのかな?



浴衣を私服に委員会の委員長として由々しき事態でありマスDASH!



バイかずきパー