生存報告とご報告 | 八神一輝の全力全開

生存報告とご報告

みなさまご無沙汰しております。
八神です!!!


年明けからかなりドタバタしていて半年ぶりブログ更新となってしまった( ̄□ ̄;)

相変わらず全国各地を飛び回っております!!何処かで見かけましたらお声掛け下さいね〜。
喜んで懐いてきますww

これからはもっとマメに更新していきますんで構ってやって下さいね(・ω・)b


そんでもってのついでにご報告です!!!

かろうじてとゆうかなんとゆうか、
この度、新しく声優事務所にてお世話になる事になりました(///∇//)


これからも全力全開で駆け抜けて行きますので応援宜しくお願い致します!!!

今週末は岡山行ったり、静岡行ったりふらふらとしております三 (/ ^^)/