ネタなしによって

テーマ:

このプログをやめます


ヨシカズさんを追うようにやめますが



もちろんsaiamasa-verdyのほうはつづけます


ただプログやめる理由はネタないし

更新ぜんぜんできないからです





いままでこのくっだらないプログを読んでくれた方々!ありがとうございました


これからはsaimasaのプログのほう一筋でいきます!


そっちはよろしくおねがいします

広島の日本代表FW佐藤寿が、双子の兄・勇人との兄弟対決となる26日のナビスコ杯・千葉戦(広島ス)に向け気合を入れた。この日はシュート練習など、約2時間の調整。3月29日のナビスコ杯の同カード(フクアリ)は、キリンカップ・エクアドル戦(同30日・大分)に招集され出場できなかっただけに「(勇人は)徐々にコンディションが上がってきているみたい」と今季初対戦を楽しみにしている。

 望月新監督の下、3バックを導入し、22日のC大阪戦(広島ビ)で、引き分けながらホーム初の勝ち点を挙げるなど、明るい兆しも出てきている。「千葉は安定したいいチーム。ここに勝つのは大きい」公式戦今季初勝利を挙げ、浮上のきっかけとする。

 一方、双子の兄で千葉のMF勇人は、寿人の目の前でのゴールを狙うことを誓った。3月29日の第1戦(フクアリ)では決勝点を奪ったが「寿人がいればもっとうれしかった」と喜びは半減。翌30日のエクアドル戦で、寿人は値千金の劇的ゴール。自らも代表入りを目指す勇人が刺激を受けなかった訳がない。

 両足首の故障で公式戦3試合を欠場したが、前節(22日)の磐田戦(フクアリ)で復帰。試合後には「今度こそ寿人の前で点を取って勝ちたい? それは絶対に取りたいです」と早くも気合十分。24日の練習後には「広島には勝ちたい? そうっすね」と改めて必勝宣言。W杯代表入りへ奮闘を続ける弟にも容赦はしないつもりだ。






やっぱりJリーガーを兄弟でやってるの多いね~


えっと知ってるのは


ガンバの遠藤と神戸の遠藤


大宮の小林慶行とレイソルの小林亮


それとサンフレッチェの森崎兄弟


あとマリノスの山瀬兄弟!


それと小野信二とマサトモ!


それと佐藤まで兄弟だったとは・・・

似てないな!


ガンバがACL勝ち抜いたこと昨日知りましたよ・・・

ショックっつーか

ラッキーなのかな?ガンバは・・・


うらやましい

俺らは次3-0で勝つから決勝で会えるな!ガンバ!

ランドにて

トラック.jpg
この画像のトラックはウ゛ェルディのトラックなのです…
なんで殺風景かって!?
知りあいに聞いたところ~
これから塗るらしく…
まぁ塗る前の画像貼ってもつまらないでした…
まぁこれから塗る事を想像してくださ~い

久しぶりに小遣い帳


ただいまの所持金
364円(泣)